こんにちは、ゆうと(@yuyujiteki31)と申します。

いつも『悠々自適ライフ』をご覧いただきありがとうございます。

ここでは、僕と僕のブログについて少しだけお話しします。

 

自己紹介

f:id:jqknhr:20180907213958j:plain


1996年3月31日生まれ、静岡県藤枝市出身の無職。

大学4年生になるまで自分のことを自分で決められず、周りに流される人生を送ってきました。

ところがどっこいヒッチハイクやブログを始めて、いろんな価値観や考え方に出会ったことで人生を自分の手に取り戻すことを決めました。

その後は大学卒業二ヶ月前に内定を辞退して、現在は、「焼き芋屋」・「ブロガー」・「UberEats配達員」・「奢ラレヤー」・「何でも屋」として生計を立てたり立てなかったりしています。

 

最近のこと

 

最近は「健康」や「節約」というキーワードに興味があります。

ちょうどお金もないので一日一食生活を実践しているのですが、これがまた「健康」と「節約」の両立ができて最高なんです。

 

また、自分にとっての必要十分を理解する「ミニマリズム」という考え方が大好きです。

不要な物を減らせば減らすほど、自分自身のことについて考えられる余裕が生まれます。

 

お金はありませんが毎日の幸福感だけなら誰にも負けない自信があります。

僕の運の良さを分けてほしい方はこちらから、本当に何でもよいので僕にお仕事依頼をください。

 

ブログ名の由来

 

ブログ名の由来はそのまま僕の名前の由来でもあります。

僕の名前を漢字で書くと、「悠人」となります。

悠々自適な人、という意味で、僕自身とても気に入っていたのでブログ名にしてしまいました。

のんびりと心静かに、思うままに人生を過ごせるように、との願いが込められています。

 

これからも、僕と僕のブログのことをどうかよろしくお願いします。

 

photo by @arumaaaaani  @harryard28

プロフィール
id:jqknhr はてなブログPro
リンク
ブログ日数
1 日
継続期間
1 日
読者
7 人 riosa0903 kei_14 summersunday a-sqkqnq6612 arumaaaaani sato93837